• 090-2905-0715

    営業・勧誘のお電話はお控えください

    【open】10:00~20:00(最終受付18:30)

TOPICS
トピックス

明るく気さくでお話しやすい方

  • ブログ

ホームページを拝見し、エステルームが清潔で綺麗なのが伝わりました。

また、動画があることでどのような施術内容なのかも分かりやすかったです。

恵子さんのサロンへは3年ほど通っております。

前に働いていらしたサロンからのお付き合いなので5・6年でしょうか?

リンパマッサージが気持ちいい上に終わった後はとてもスッキリします。

恵子さんはとても明るく気さくで話しやすい方です。

いつもたくさんお話させていただき、リラックスしつつも楽しんでいます。

これからも末長くお願いしたいと思ってます。

(板橋区・30代・K・Y様)

 

Kちゃんは前に働いていたサロンからのお客様です。

引っ越しして自転車でも通える距離になりお母様といらして下さるようになり

とても嬉しく思っております。ありがとうございます。

前のサロンの時にご結婚されてその時デコルテが大胆なドレスをお召しになられるとの事で

バストケアをさせて頂きました!!

結婚式までの数回ケアさせて頂いたので綺麗にバストが整いドレスをとても綺麗にお召し頂けたようでした。

晴れの日のお力になれた事嬉しい限りです。

今や2人の女の子のママになられて子育てにお仕事に頑張っていらっしゃいます。

また色々お話したいので、お待ち致しております♪

 

 

ページトップへ戻る