• 090-2905-0715

    営業・勧誘のお電話はお控えください

    【open】10:00~20:00(最終受付18:30)

TOPICS
トピックス

自宅サロンが出来る前からのファンです!!

  • ブログ

「スリアンが自宅サロンになる前からのファンです。

最初は別のお店でリンパマッサージを受けた事がきっかけでした。

とても丁寧で上手い施術に感動して指名させて頂きました。

自宅サロンを始める事を聞いたので即予約。

どこへ行っても施術は素晴らしいです。

手技には性格が表れるのですが、几帳面な部分や優しさがそのままリンパマッサージの施術に重なります。

オーナーの知識も多く、お話を聞いて頷く事ばかり。

残念ながらその通りの生活をしないのでダイエット成功はまだまだですが(笑)

リンパマッサージ・フェイシャル・ハンドケア・バストケア・よもぎ蒸しも素敵!

居心地の良いサロンなので、気持ちいいです。

施術後のお茶も美味しいです

年齢的に自己メンテナンスが必要なので、月に一度(本当は2~3回)通って

これ以上の劣化を遅らせたいと思っています。

新しくなったsouriant、これからも末永くお世話になりたいと思います。」

(新座市・50代・M.N様)

 

いつもご来店ありがとうございます。

心温まるお言葉嬉しい限りです。

お付き合いは前のサロンからなので6~7年になるでしょうか?

自分メンテナンスをとても大事にしていらして私より色々なことをご存知なN様

驚かされる事もしばしばあります(笑)

リンパマッサージでは不調があるとそちらを念入りにさせて頂いたり

気が付いていなくて滞っている箇所を重点的にしたりと毎回楽しくおしゃべりを

しながらあっという間に時間が過ぎています。

今年からはよもぎ蒸しもなさっています。

年齢的に無理が段々と効かなくなって来ています。

自分を見つめることを忘れないで健康を維持して行かなくてはです!

また次回も楽しみにお待ち致しております。

ページトップへ戻る