• 090-2905-0715

    営業・勧誘のお電話はお控えください

    【open】10:00~20:00(最終受付18:30)

TOPICS
トピックス

AカップからCカップへ

  • ブログ

「私は胸が小さいのが悩みで少しでも大きくしたいと思い、リンパマッサージバストケアの施術を受けました。

下半身や肩・肩甲骨当たりの血行が特に滞っているからか、最初は痛かったりもしましたが、何回か施術を受けていると痛みも和らいで楽になっていきました。

そしてバストもAカップだったのがCカップまでバストアップしたので本当に嬉しかったです。

オーナーの宮島さんも親身にお話を聞いて下さるので親しみやすくおしゃべりが出来ました。」

(福井県・30代・T.H様)

 

H様は都心のサロンでお仕事をしていた時からのお客様です。

今は福井のご実家に帰られてしまったので施術が受けられない状況になってしまったのがとても残念です。

とても熱心にお通い頂き1年で2カップ大きくなりました。素晴らしい成果です。

真面目な方で私が独立してからはフェイシャルも施術なさるようになりお肌もみるみる白くなり美肌になりました。

お互い公私共に色々変化があった際に涙しながらお話した事今でも忘れません。そこまで気を許して下さったこと嬉しく思っておりました。

毎年恒例の私のお誕生日会にも福井から駆けつけて下さり有り難い限りです(昨年はコロナ禍で中止でした)

H様との思い出は沢山あって楽しい日々でした。

また東京へいらっしゃれる時は是非サロンへ遊びにいらして頂きたいと思っております。

ページトップへ戻る